ギフテッドの集い

ギフテッドの人達がより良い人生を送るために情報交換をするブログです

悔しい~

こんにちは、やすくんです。


昨日、試合でボロ負けしました・・・。自分のふがいなさに言葉を失いました。今までの練習で一生懸命頑張ってたつもりだった事に気がついて、後悔しました。丸一日、落ち込みました。悔しくて、悔しくて、言葉に表せないです。久しぶりに叫びたくなりました・・・。もう、OE全開。


私は40代、相手チームは20代。スポーツで若い人に負けるのは当然?だから、年寄りは負けても良い?そんな訳ないじゃん!身体は鍛えれば強くなる。頑張れば良いだけ。今年に入って、ベンチプレスのウェイトも20kg重いのが上がるようになった。一生懸命頑張るだけで良い。


悔しさは今も残っていますが、何をすべきか見えてきました。もうどんな格下とマッチアップする時も、全力を尽くす。日々、自分を鍛え続ける。


やるか、やらないか、ただそれだけ。


ウォー!