ギフテッドの集い

ギフテッドの人達がより良い人生を送るために情報交換をするブログです

いつの日か

こんにちは、やすくんです。


ブログを書き始めて、もう少しで一ヶ月。日々、思い付くままに書き綴ってきましたが、自分の考えを整理したり、自分に疑問を投げかけたりする機会となって、とても有意義だと思っています。


自分がギフテッドであることに気付いた時から、自分と同じ考えや価値観を持つ人達の存在を信じ始め、自分の進む方向も少しずつ見え始め、しばらくの間足踏み状態だった歩みをまた進めることが出来ました。


ギフテッド特有の悩みから解放された訳ではなく、もがきながらの前進ですが、しかし、いつの日か、今の頑張りが何かの形となり、素晴らしい人生を送るための礎となれば良いなと思います。


たくさんのギフテッド仲間に出会えることを心から願い、これからもここから発信していきます。