ギフテッドの集い

ギフテッドの人達がより良い人生を送るために情報交換をするブログです

本を書いてみよう

こんにちは、やすくんです。


気温が上がったからなのか、それとも、体調管理が上手に出来るようになってきたからなのか、更年期障害の症状が少し緩和された気がします。2月頃までやる気が出ない日が多かったのですが、最近では本も沢山読むようになってきたし、料理なんかも出来るようになってきました。


さて、数年前から頭の中にあったアイデアなのですが、一度、本を書いてみようかなと思います。書くことで自分の頭の中を整理することが出来そうだし、新しい経験も色々と出来そうだし。内容に共感してくれる人がいたらとっても幸せなことでしょうね。


構成を考え始めましたが、なかなか難しいものです。考えていると眠たくなります(笑)今まで何冊も本を読んできましたが、いざ自分で書くとなるとこんなに大変なんですね(笑)のんびり頑張ってみようと思います。