ギフテッドの集い

ギフテッドの人達がより良い人生を送るために情報交換をするブログです

本の紹介:「限りある時間の使い方」

こんにちは、やすくんです。


今日は本の紹介です。タイトルは「限りある時間の使い方(原題:Four Thousand Weeks)」です。原題のサブタイトルである"Time Management for Mortals"が気に入りました。


本屋さんでサッと目次を立ち読みをして、面白うそうだったので購入したのですが、後で表紙の部分を見てみると、やすくんの好きなダニエル・ピンク氏も推薦されているので、これは期待出来ると思って、お茶を飲みながら読み始めましたが、本をめくる手が止まらない!「うんうん、そうだよね」から「おー、なるほど、時間管理方法から人生の問題をそう解釈したか」など、共感、納得、新しい気付きをありがとう!


さあ、どんどん読んじゃうぞ~(*^-^*)